お花への思い | Kranz*Kranz

Kranz*Kranz

お花でつづる 季節ごとのディスプレーや テーブルフォトなどをほぼ 毎日 更新しております。皆様のご訪問を心からお待ちしております。
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
お問い合わせ先
info@kranzkranz.co.jp
プリント部門が充実いたしました。
DMの撮影、デザインの依頼が増えてきたのを機会に。 プリント部門が立ち上がりました。 プリント部門コンシェルジュが お客様のご相談にお答えいたします。 封筒などのデザイン、印刷もうけたまわっております。 印刷物でお困りの方、お気軽にご相談ください。
お願い
画像、作品のデザイン等、無断使用はお断りさせていただいております。 ご興味を持っていただけた方は どうぞお気軽に 上記お問い合わせ先にご連絡ください。よろしくお願いいたします。 Copyright © Fumie Hishinuma all Rights Reserved
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
お花への思い







巾着ミディ胡蝶蘭、おかげさまで好評をいただいております。

税込価格 ¥3,110.円〜です。

先日  近所の商店街の グリーンフラワーしみず様へ置かせていただきました。

前回のミディ胡蝶蘭フェアも好評だったので
引き続きです。

昨日 夜 閉店前にしみず様の前を通って 最寄駅へまいりました。

周囲は常にシャッターが下りているか
夜 早終いだったりする中、
ポツンと明るい店内で
80を過ぎた店長さんが 胡蝶蘭の葉を愛おしそうになでていました。

何十年も地元の皆様にお花を売り続けていた
その重みと
お花を愛している暖かさを 感じました。

切花部門を止めてしまって
生花は 小さな鉢物がちょっと。
あとは土や栄養剤を売ってるその店内は
店内の大きさからか、よけいに寂しく感じていました。

なんとか地元のお花屋さんを応援してまいりたいと思っております。
これからも企画ものを続けていきたいと思います。

商店街の活性化に成功したら 小さな波紋を広げることができるかもしれません。




 
コメント
コメントする









 

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.