私の仕事内容 | Kranz*Kranz

Kranz*Kranz

お花でつづる 季節ごとのディスプレーや テーブルフォトなどをアップしております。皆様のご訪問を心からお待ちしております。
<< October 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
お問い合わせ先
info@kranzkranz.co.jp
プリント部門が充実いたしました。
DMの撮影、デザインの依頼が増えてきたのを機会に。 プリント部門が立ち上がりました。 プリント部門コンシェルジュが お客様のご相談にお答えいたします。 封筒などのデザイン、印刷もうけたまわっております。 印刷物でお困りの方、お気軽にご相談ください。
お願い
画像、作品のデザイン等、無断使用はお断りさせていただいております。 ご興味を持っていただけた方は どうぞお気軽に 上記お問い合わせ先にご連絡ください。よろしくお願いいたします。 Copyright © Fumie Hishinuma all Rights Reserved
MOBILE
qrcode
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
私の仕事内容








昨日は 地元法人会の 新春賀詞交換会でした。

地域で 長いこと会社を経営されている大先輩と名刺を交換させていただけるのは
とても嬉しいことです。

名刺には フラワーコーディネーターとの肩書きを書いておりますが
「どんなお仕事ですか?」と聞かれることが多いです。

まずは「お花関係のお仕事をさせていただいております。」とお答えします。

すると「花屋さんですか?」と聞かれます。

商店街や駅前のお花屋さんのイメージが強いのかもしれません。

生花を扱うようになってからは
「そうです。お花屋さんです。」とお答えすることも多くなりました。

実際、私自身もアレンジ等、いたしますので
生花・造花問わず
お花に関することなら たいていのことはご相談に乗らせていただいております。

また 店内のディスプレーもいたします。

お店の前の植え込みに花を植えたい。
でも造園屋さんに頼むほどでもない・・・・

そんなご相談も承ります!

各方面に強いデザイナーさんたちとお仕事をさせていただくので

お客様のご要望に、いろいろなご提案をできると思います。

お客様のイメージしていること
「こんなこと できないかなぁ・・・
こんなこと したいなぁ・・・」という イメージを
実際にデザイナーさんと具体化していく。
そのあたりをコーディネイトするのが私の仕事です。

また 一般的なご贈答など、いろいろなシーンでの生花の配達も
承っております。
詳しくは HPから information をクリックしていただいて
生花のご案内を参考にしていただけたらと思います。

http://kranz-kranz.com

どうぞ お気軽にご相談、ご質問等 お寄せください。
心を込めて 対応させていただきます!
よろしくお願いいたします。







 
コメント
コメントする









 

(C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.